個別表示

来た〜

アップロードファイル 33KBジェルパッドが来たよ。ママが「乗ってみて」って言うけど、用心深い僕は、まずは足だけ乗せてみた。

アップロードファイル 30KB次に、背中をちょっとだけ乗せて、寝てみた。今日は、あんまり暑くないから、乗らなくてもいいや。

アップロードファイル 42KBカバーを作って、ジェルパッドを入れ込んだママが、「ここでネンネ」ってしつこく言うから、根負けして、寝てあげた僕。10分位寝てあげたから、ママも満足したでしょ。もっと暑くなったら、乗ってあげるかもね。

R子 2007年06月11日(月)10:54

かわいいカバーと哀愁を帯びた男の背中!!

めけ 2007年06月11日(月)16:22

R子さん☆僕って、ついママの言う事きいちゃうんだよね・・・。あれから1度も寝てない僕。ぷっ