記事一覧

真似っこ

たこみさんちのブログで見て欲しかったカゴをゲットしました。私ひとりで、みー君を病院に連れて行く時など、助手席にシートベルトで固定して、中に入っててもらうと、抱っこしなくてよいので、運転も楽で便利です。
アップロードファイル 462-1.jpg

以前買ったコレだと、出せ出せとうるさいので・・・。

コメント一覧

たこみ 2010年09月27日(月)10時52分 編集・削除

あれ~(^^;
アチキのBlog情報、お役に立てたのかしら~

ってか、その前にBitと一緒のソフクレートも買ってたのね(汗)

家もBitの車移動はクレートじゃなくなっちゃって助手席に置いたカドラーの上になっちゃってるの。
ソフクレートはお家の中で勝手に入って休む場所になってます。

でもね、最近Nicoが特別扱いのBitへのジェラシーが酷いの。
荒療治だけど、1個のソフクレートに二人で入って居れるよう訓練中だよ。

めけ 2010年09月28日(火)00時53分 編集・削除

たこみしゃま☆そうなの、そうなの、いつもチェキチェキなのよ。ソフクレート、しまい込んでたけど、出して置いとくと良いのね。明日、出してみよ。今日、病院の帰りに、みー君が車の中で動きまくって大変だったの・・・。ソフクレートに入ってくれると助かるんだけどなぅ。みー君も、また訓練しなくちゃ。ビッちゃん達の訓練の様子もUPしてね~。