記事一覧

バレンタインデー

去年の手抜きを反省して・・・。
アップロードファイル 758-1.jpg
ナッツと一緒におかきを乗せたのが好評でした。

コメント一覧

くぼまり 2014年02月15日(土)11時10分 編集・削除

今年のバレンタインは私が退院出来ているか分からなかったので 麻衣の友チョコ全部市販品にしたら15個大打撃でした。やはり来年からは作ろう。

めけ 2014年02月15日(土)13時20分 編集・削除

くぼまりちゃん ☆ 入院って・・・どうしたの!?もう大丈夫!? 私達の時代は友チョコがなかったから良かったよね。今の子供は大変だ〜。

くぼまり 2014年02月15日(土)16時42分 編集・削除

先月末に大腸の手術しました。10日の入院で退院しましたが まだ少し体力が落ちているので疲れやすいです。退院後義母の入所が決まったりしてとても安静になんてしてられませんでした。平日は麻衣がいないあいだ少し昼寝してます。

めけ 2014年02月18日(火)17時46分 編集・削除

くぼまりちゃん ☆ ええー!大変だったね!お義母様のこともあったから、体が悲鳴を上げたのでは?何年も頑張ってきたものね。うんうん、自分に甘くて良いよ。ゆっくり体力を回復してね。