日記

虫アゲイン??

アップロードファイル 35KB陽だまりに寝てたら、鼻先に、何やらフサフサした物が出現。匂ってみたら、僕の匂いがする・・・。

アップロードファイル 25KBなんだか頭が涼しいような気がするなぁ。ママ、僕の頭に何したの?

アップロードファイル 38KBひぃーー、僕のチョンチョコリンが無いーー。トレードマークのチョンチョコリンが無いーー。8年間大事に育ててきたチョンチョコリンだったのに・・・。また育ててよね、ママ。

なも 2007年02月07日(水)01:33

めけちゃんチョンチョコリン無くしただにか?
でも無くなっても可愛さは相変わらずだにな。
どうしていつもそんなに綺麗にしてるだにか。
ママが綺麗にしてくれてるんだにな。
クレアとシェンナは野生児だに
ぼーぼーで今日も飛び跳ねてるだに。

お散歩に行ってくっつく草とるぐらいじゃ
綺麗にはならんだによね・・・

寿助 2007年02月07日(水)12:33

めけちゃんはチョンチョコリンを切っても
イメージが変わらず可愛いだにね。
僕はきっと別犬になるな。

めけ 2007年02月07日(水)17:09

なもちん、僕、もうすでにボサノサになっとるだに。もうプロにお任せしないといかんだにーー。シェンナちゃんをカットしなかったら、羊になるだにかな?玉になるまで伸ばしてみるだに〜。お散歩から帰ったら。顔と足とティンはお湯洗いだによ。もー臭い!だにでね。女の子は臭い取りしないから良いだにっしょ?

シュウちゃん、あれは8年前♪だによ。コウちゃんのご指導の下、頑張って伸ばしたんだった。遠い目
また伸ばすだになんだよ。ちょっと一休みなのだに。  シュウちゃんは、絶対切らないだによね。ショートも可愛いけど、シュウちゃんはロンゲじゃないとね。