日記

えくそしすと

アップロードファイル 15KBそれは土曜日の散歩の後、闇が襲ってきた時のことだった。母親は聖なるおできに軟膏をすり込みながら、何やらブツブツと呪文を唱えていた。すると、おできに突然ヒビが入り、パックリと傷が開いてしまった。まるでパンドラの箱が開いたかのように・・・。そして、そこから見たこともない怪しい白いひも状の悪魔が、ニョロリと這い出てきた。悪魔は「ヒー、もうこれ以上ココにはいられないー。」ともがき苦しみ、空に向かって飛び出して行った。聖なるおできは、赤く光り輝いた後、何事も無かったように少しずつ元の美しい肌色をとり戻していくのであった。

その悪魔祓いの呪文とは・・・「早くせんと飲み会に遅れるぅ〜〜。」急いでる時に限って、おできが潰れて大騒ぎになったりするのでありました。 2ヶ月目にして、やっと芯らしき物が取れたので、もう、い〜加減治らんといかんばい。

YUMIKO URL 2005年10月19日(水)23:05

をを〜、やっと悪魔を払えましたか。よかったよかった(^^)
おできに芯てあるんですね。にきびみたい。
そしてウチでも私が遅刻しそうなときに限ってポコちんが自分のウ○チを踏んづけて修羅場を展開してくれます(-_-#)

めけ 2005年10月20日(木)08:06

あれは芯だったのか、なんだったのか・・・。真っ白でニョロっとした物・・・。毛穴が感染してる、って言われたから、特大にきびだったのかもね。ぷっ
ポコちんもやってくれますね〜。みー君もそれに近いこと、よくありますぅ〜。勘弁してくれよぉ〜〜って感じですよね。

たこみ 2005年10月20日(木)15:19

あるある。
出掛けに手を掛けさせやがって(--;ってこと。

B子がシッコしてオマタ拭いてあげて手を洗っている間にC子がンコしてる。
それを片付けてオマタを拭いてまた手を洗ってってしてると最初のシッコたれがンコをする(T_T)
このシッコたれ!ンコもシッコもまとめてせんかいっ!!
って感じ(爆)

悪魔祓い成功(?)おめでとう(*^凹^*)

めけ 2005年10月21日(金)12:29

だよねだよね。BちゃんもCちゃんも、ママを出掛けさせないようにしてるんかもよ。 多頭飼いさんは、連れトイレ躾ってのも必要かも。ぷぷっ

悪魔祓い、まじ成功かも。サンキューーー。