日記

やっとできた〜♪

アップロードファイル 21KB結婚式で、恥ずかしかったけど花撒きを頑張ったY子ちゃん。従弟の子供です。女の子は着せ甲斐があって楽しいわ〜。

アップロードファイル 20KBご褒美はリカちゃんなので、式で着てた服をリカちゃんにも作ってあげました。リカちゃんサイズになってるかな〜??ちと心配。

アップロードファイル 18KB自立するのでオブジェにもなります。(って、何処かにも書いた記憶が・・・)

YUMIKO URL 2006年05月10日(水)13:01

可愛い〜(*^^*)
ブライドメイトがお揃いのドレス着たりするの可愛いですよね
私の若い時分にはまだ日本にはそういう風習が入ってなかったので残念
現在70歳独身の母に再婚させてやらせてもらおうかな(^O^;)
自立するドレスは熱燗とっくりのカバーにもなれそうです♪

リッキーママ 2006年05月10日(水)14:44

うううう。。。うまい。洋裁がお上手ですね。y子ちゃんのドレスも、お手製ですか?そういえば、はるか昔、子供服作りにはまっていました。よその子にも作って配っていました。でも、いまだリッキーのは作ったことがありません。

めけ 2006年05月10日(水)23:09

YUMIKOさん、私の時は、マコの姪が2人、お揃いのドレスを着て、花まきしてくれましたよ〜。頭には生花の輪っかを付けて可愛かったです。ウエディングドレスを見てたら、マコが「次の人に買ってもらうんだな!」とか言って怒ってんの。バッカみたい。ぷぷっ
そうそう、階段は布でカバーしないと、表面がツルツルなので滑りますよん。

ママさん、Y子ちゃんのドレスは貸衣装なのです〜。本人の好みで選んだんですよ。女の子はドレスを着ると嬉しいですよね。ママさんも女の子が2人もいるから、これから楽しみですね〜。