記事一覧

なぜ!?

飴ちゃん入れにコンソメが!??
アップロードファイル 919-1.jpeg
知らずに食べてたら...。)゚0゚( ヒィィ

これは便利

こまちゃんのフィラリアの薬は1回に半錠。去年までは2ヶ月おきに病院に行って、1錠を半分に切ってもらってたけど、今年は8回分4錠をまとめ買いしました。これから自分で半分に切らないといけないので、何かカットする物をとネットで探したら、こんな物をみつけました。
アップロードファイル 918-1.jpeg
錠剤ハサミお薬チョッキン!
アップロードファイル 918-2.jpeg
をを〜綺麗に切れる!!刃に隙間があるので衝撃が無く、切れた薬が飛んだりもしない優れ物です。これは便利!!

3ヶ月でこの長さ

1月にカットした時のツルツル顔はこれ。
アップロードファイル 917-1.png
そして4月に入ってカットに行く前に撮った顔がこれ。
アップロードファイル 917-2.png

あんまり伸びてない!そしてカット後の顔が下。あんまり変わってない!美容院代が節約できる毛だわ〜。笑)

桜のおぼうぼ

季節はまさに桜!こまちゃんにも、桜のおぼうぼを着けてみましたよ。こまちゃん、初のちょんちょこ飾りです。
アップロードファイル 916-1.jpeg
けっこう似合ってる!貴婦人風?笑)

もっと嫌がるかと思ったけど、おやつに注目で平気でした。
でも、おやつを食べておぼうぼを外すと…
アップロードファイル 916-2.jpeg
グリグリグリグリ〜〜。
あ〜、いつも可愛いお飾りしてるこまちゃんへの道は遠い。

なでなで要求ヨーキー

https://twitter.com/abaregoma/status/711229636592541696
ツイッターに動画をアップしてみました。誰でも見られるのかな??