記事一覧

まった~りの日

アップロードファイル 95-1.jpg久しぶりに、な~んの予定も無く、ぽっかぽか陽気の中で、まったりしてる私とみー君。

アップロードファイル 95-2.jpgみー君をいじってたら、あちこち毛が伸びてるのに気付いたので、カットをば。

アップロードファイル 95-3.jpgカットの後は、いつものアキレスた~いむ。

アップロードファイル 95-4.jpgアキレス食べたのに、もっと欲しがるみー君。そのキラキラおめめに弱いのね。

アップロードファイル 95-5.jpg雪とおからせん、フリーズドライのささみなんかを、ちょこっとあげるとすっかり満足して、ソファーに上がって寝に入るみー君。お口のゴムパッキンにお弁当が付いてますよ~。ぷぷぷっ