記事一覧

シャンプー

今日は朝から雨模様なのに、シャンプーに行ってきたよ。
アップロードファイル 101-1.jpgママが迎えにきて、まだ帰らないのに、さっさとゴージャスニットを着せられてしまった僕。お店の中は暖かいんですけど・・・。それにしても、チャックンと比べて、僕のデブい事!

アップロードファイル 101-2.jpgご褒美のおやつ、僕にも下さ~い!
あっ、今日のプチパニ・マフラーがニットのせいで見えなくなってる!

アップロードファイル 101-3.jpgマフラーが、あまりに可愛いので、お家に帰って撮影しまくり~。大きなお花が付いてるんだよ。

アップロードファイル 101-4.jpg僕に似合ってるでしょ。ありがとう!プチパニさん!!