記事一覧

簡単だった その2

アップロードファイル 203-1.jpgホームベーカリーに「こね」てもらったら、パンが簡単にできました!

アップロードファイル 203-2.jpg焼く時になって、オーブンが壊れたので、急遽1Fの電気オーブンを使用。庫内が狭いので、上が焦げちゃいました。
明日、メーカーに電話して修理に来てもらおうと思いつつ、ダメ元で電源抜いてみたら直りました。なんだったの??

簡単だった

アップロードファイル 202-1.jpg前足の毛を切る時、立ったままやると嫌がるんで、いつも苦労してたけど、膝に座らせて、足をテーブルの上に置いたら、おとなしく切らせてくれました。切るのが見えるから嫌なのかと思ってたけど、そうじゃないのね。何が嫌だったんだろ??

アップロードファイル 202-2.jpg膝の上だと、おとなしくなるのかな??