記事一覧

花畑牧場の生キャラメルクリーム

アップロードファイル 245-1.jpgTVでレシピを公開してたので作ってみました。ビスケットに挟んだり、トーストに塗ったり・・・。美味しい~。美味しいけど、カロリー高っ!

アップロードファイル 245-2.jpgせめて、ビスケットはダイエット物で。

ひなたぼっこ

アップロードファイル 244-1.jpgぽかぽか日和の今日は、外仕事をしてるママ。僕もワンワン言って、デッキに出してもらったよ。

アップロードファイル 244-2.jpgデッキが熱くなってるから、敷物から出ちゃダメって注意されちゃった。

アップロードファイル 244-3.jpgママの動きを監視したり、お水飲んだりしてたけど、

アップロードファイル 244-4.jpgやっぱり寝ちゃった僕。ひなたぼっこで昼寝は、気持ち良いね~。