記事一覧

恐れ見よ・・・

アップロードファイル 317-1.jpgライトの光が水面に揺らいで美しい。ここはベニス?

・・なワケなーーーーい!
アップロードファイル 317-2.jpg近所の側溝の水門が閉まったままとかで、みるみるうちに、道路が冠水したのであります。

アップロードファイル 317-3.jpg冠水してるのに入ってきてエンコした車と、持ち主がさっさと家に帰ったので、進入してくる車を止めて戻るように言ってるマコ。いちいち「家の車じゃないんだけど。」って言ってるのが可笑しい~。

アップロードファイル 317-4.jpg消防士さんも駆けつけてくれて、浸水しそうな家に土嚢を積んでました。ご苦労様です。

その時、みー君は?
アップロードファイル 317-5.jpgおむつ装着。小降りになって水が引いてお散歩に行くまで、よく頑張りました。花◎。