記事一覧

おなかグルグル

昨日のみー君。朝ご飯のトッピングのチーズだけを食べてから、その後、お昼も夕飯も食べませんでした。おなかはグルグル鳴ってるけど、壊してるワケでもなく、ちゃんとしたプレーリー。散歩は普通に行くし、どうしちゃったのかな?
アップロードファイル 323-1.jpg夜、急にちゃかちゃかし出したので、急いでシーツを敷くと、走りこんできて、この体勢。吐くのかと思ったら・・・。

アップロードファイル 323-2.jpgビロ~ンと伸びたりして、寝てます。

アップロードファイル 323-3.jpgシーツがめくれない様に、もひとつ敷いたら。

アップロードファイル 323-4.jpgつぶれたカエルの様になって、ずっと寝てました。今のうちにと、お風呂に入ろうとしたら、後追いしたので・・・。

アップロードファイル 323-5.jpgサークルを出して、入っててもらいました。こんな時に髪を染めてるタイミングの悪い私・・・。すまんね~。
今日もご飯を食べなかったら病院に行こうと思ってたら、朝から食欲モリモリだったので、一安心。予定通り美容院に連れて行きましたとさ。最近、自主断食が多くて、ちょっと心配。(でも太ってきてるけどね。はっ!もしや、食べ過ぎ??)