記事一覧

今日は食べてね

昨日は、とうとう何も食べなかったみー君。
アップロードファイル 382-1.jpg朝食に、薄甘プリンを作ったら、ペロリと平らげました。もっと欲しがったけど、急に沢山食べさせたらイカンイカン、と知らんぷりしてたら・・・。

アップロードファイル 382-2.jpgあきらめが良いので寝ました。でも、あっち向いてて、ちょっとスネてる??

アップロードファイル 382-3.jpgお昼は、黄身おじや。これは、自分で食べれないと訴えるので、手であげたけど、もうベタベタで参る~。シュウちゃんみたいに、スプーンで食べれるようになって欲しいー。練習しなくちゃね。

アップロードファイル 382-4.jpg食後は満足して寝てます。

アップロードファイル 382-5.jpg夕飯は、ミンチおかゆで、食後、大満足で寝てるみー君。クッションの柄と同化してて、一瞬、消えてしまったかとビックリ。驚かさないでね。ってか消えるワケないんだけど。笑

「お芋食べすぎて夜中に大変な事になりました事件」から3日、やっと普通のお腹に戻りました。めでたし、めでたし。