記事一覧

最近のみー君

アップロードファイル 513-1.jpg
何ヶ月ぶりかに頭を洗いました。スッキリ頭になったので・・・。

アップロードファイル 513-2.jpg
チョンチョコ飾りも作ってみましたよ。

アップロードファイル 513-3.jpg
数日後にカットも。掃除機で切った毛を吸ったら、全然、音を気にしないので、毛を吸い込みながら切ってみました。毛が散らないで良いわ~。でも・・・。

アップロードファイル 513-4.jpg
調子に乗って切り過ぎちゃった。あはっ

最近のわたくし

水曜日、術後4年検診で病院に6時間滞在。
アップロードファイル 514-1.jpg
何度も針を刺したくないので、ライン確保。注射器がくっついてます。上半身はペラペラな病衣を着せられてるので、ダウンのコートを羽織ってますが、注射器が腕にくっ付いてるので袖が通せず、うすら寒かったです。待合室にワンピースが置いてあったので、読んでみました。なるほど、ゴムゴムの実を食べて、あんな体になったワケね。金属の注射器に入ってる造影剤を注入されて、検査は3時間後。ここで全巻制覇しようと思ったら、追い出されたので、着替えて、近くの図書館に行ったり、待合所でポッキー食べたりしました。

木曜日。双子ママの1DAYショップだったのに、グッタリして行けなかった私。あの金属の注射器に入ってた造影剤のせいだわ、と思い、ずっと寝てて、あまりご飯を食べませんでした。

金曜日。なんかノドがイガイガしてるなと感じつつも、風邪薬を飲まなかった私。甥っ子が泊りに来るというので、張り切ってカレーを作りましたが、自分はあまり食べなかった・・・なぜだか。

アップロードファイル 514-2.jpg
土曜日は、甥っ子の引越し。朝寝坊した私は、オロナミンCだけ飲んで出動。いつもはしない拭き掃除などして、頑張る叔母さんになったのでありました。2時頃、やっとお昼を食べて帰宅。日曜日も兄達が来たので、喋ってたら、あまり食べれなくて、こりゃかなり痩せてるに違いない、と体重を計ったら変化ナシでがっくり。

で月曜日。朝起きたら声が死んでました・・・。
みー君に色々言っても、全然通じない。お留守番って言っても、グーグーガンモのような声で理解できなかったようで、お留守番ベッドに移したら、ワンワン後追いして困りました。
只今、こんな声(youtube)です。

先生曰く「その声、すぐには治らんかもよ~。」
って、困るー。それは困るーー。
今日もマコが遅いのに、遊びに行けないわたくしなのでありました。ガクッ