記事一覧

ありがとうございました

みなさん、みー君への応援と沢山の愛情を、ありがとうございました。みー君は、昨日、天国へ召されました。

先週の日曜日に容態が急変し、先生からこの身体で生きてるのは奇跡だと言われましたが、それから一週間、頑張って頑張って一生懸命生きて、マコのお休みを待ってたかのように、昨日旅立ちました。

先ほど葬儀も済ませてきました。みー君の色違いの弟チャックンが眠っている所に行きましたので、寂しくなく安らかに眠れると思います。私達もチャックンが側にいてくれると思うと安心です。天国では、もっと沢山のお友達に会えてますね。

この16年間、みー君のお陰でネットにもご近所にも沢山のお友達ができました。みなさん、みー君の事を可愛がって下さり、仲良くして下さり、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。そして、犬がいない私になってしまいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

それから・・・みー君へお花等のお気遣いはどうかなさらないで下さいね。お気持ちだけで十分ですので、その分をお宅のわんちゃんや、東北の地震で被災した動物の為に使ってあげてくださいね。

アップロードファイル 573-1.jpg
みー君のこと覚えててね。
G グレート
Y ヨーキー
M みきすけ  だよ。