記事一覧

お疲れこまちゃん

預かり保育でいっぱい走って楽しんできたこまちゃん。夜はすっかりねむねむモードで、ソファーの上でウトウトしています。
アップロードファイル 654-1.jpg
良かったね。

予行練習

こまちゃん、只今、預かり保育に行っております。楽しく遊んでるかな~。車に乗る時、先生の手を噛んでたそうだけど・・・。

遊ぶ場所がアウトドアなので、昨日、公園に行って、芝生や草の所を歩く練習をしました。(付け焼刃?笑)
汚れても良いように、足周りの毛を切ったので、茄子に割り箸になってます。笑
アップロードファイル 653-1.jpg
みー君もたまに行ってた公園です。しっぽピタだったけど、いっぱい歩きました。土の所でも平気でしたよ。(みー君は初め痛がってたので)
アップロードファイル 653-2.jpg
帰りは抱っこで・・・。もっといっぱい歩けるようになぁれ。