記事一覧

退院

こまちゃん、無事に退院してきました。病院で対面したら喜んで(?)動きまくりで抱っこしてても危ないので、先生から取った玉と抜歯した歯を見せましょうか?と聞かれたけどお断りして、そそくさと帰ってきました。家でも、アキレスを齧ったり、おもちゃで遊べとワンワン言ったりして、とても安静になんかしてません・・・。はぁ~、傷が治るまでおとなしくしててよ~~。みー君の時みたいに、ぐったりしてるよりは良いけどさ。
アップロードファイル 678-1.jpg
お腹の傷は2ヶ所。開腹した方は、5cm位と事前に聞いていたので、かなりビビッてましたけど、1.5cm位で安心しました。参考の為に写真をアップしますね。傷が苦手な方、ごめんなさい。
アップロードファイル 678-2.jpg

先生の説明を受けた時、手術は何事も無く済んだけど、肝臓の値が高いと言われました。1ヵ月後に再検査です。何が原因なんだろう・・・。肝臓が悪いの??心配だな、こんなに元気なのに・・・。
アップロードファイル 678-3.jpg
まさか・・・食べ過ぎとか?!