記事一覧

こま猫

こまちゃん、前足をピッタリくっ付けてる時があります。
アップロードファイル 802-1.jpg
猫みたい。

天才猫現る

従弟んちのニューフェイスぶーちゃんです。
アップロードファイル 801-1.jpg
超可愛い〜!!
アップロードファイル 801-2.jpg
まだ5ヶ月なのに・・・
アップロードファイル 801-3.jpg
ピアノが弾ける天才少女です。

天才が故、誘拐の恐れあり。本名は伏せておきます。笑)

慣れてなれなれしく

甥っ子兄弟がやってきた時のこと。

1Fのリビングに放流すると、体を低くして小走りで移動するこまちゃん。まずは胡座をかいて座ってる兄の膝の下を通って、股座にイン。
アップロードファイル 800-1.jpg
そして、弟の股座に移動して、この顔。
アップロードファイル 800-2.jpg
すっかり慣れて、甥っ子達が大好きになりました。慣れるのに時間が掛かるこまちゃんです。

いちぢくん

ロフトで探し物をしていたら、みー君に作ったけどシカトされた玩具が出てきました。ブルチンのアイコンにも登場。
アップロードファイル 799-1.jpg
その名も「いちぢくん」。(ボールを作ろうとしたらイチヂクに変形したので)
アップロードファイル 799-2.jpg
こまちゃんは気に入ってくれましたとさ。

お食い初め

先週の日曜日は、甥っ子の赤ちゃんのお食い初めでした。
アップロードファイル 798-1.jpg
新しい命に癒されています。

お膳の真ん中は石です。歯が強くなるようにですって。へーへーへー。
お店の人が食べさせる順番を説明をされ、「軽く歯に当てるだけで良いです。」と言われた時、「まだ歯は無いですから!」とツッコミたいのを、ちゃんと我慢した大人になった大叔母さんなのでありました。