記事一覧

2ヶ月ぶりの美容

こまちゃん、昨日の夕方、絨毯でお尻スリスリしたので、即、美容院に予約を入れました。前はいつ?と日記を見たら、2ヶ月も前でした!どうりで、顔毛もぼっさぼさ。(カットは3ヶ月前!)しかも放射線状に毛が伸びてるからライオンみたいだし。
アップロードファイル 828-1.jpg
トリマーさんに耳毛を伸ばしたいと言ったら、こまちゃんの毛質では無理っぽいと言われました。Nicoちゃんの真似っこしたかったのに〜。ガックリ。
全体をカットしてもらったけど、チョンチョコは保存してもらいました。
アップロードファイル 828-2.jpg
鼻毛も、もちろん保存で。3ヶ月前にカットしてから、ほとんど伸びてないという事実。泣

ちなみに、肛門腺は少ししか無かったそうで。あのスリスリは何だったんだろう??

ショック!からの〜

某姫系プリティプードルちゃんの真似して、ベッドを作ろうと張り切って手芸屋に行ったら、まさかの閉店セール。綿は完売、布も少ししかなかったので、後日、少し足を伸ばして、モールの手芸屋に行ったら、これまたまさかの閉店でガックリ。遠い手芸屋まで行く気も失せて、フラフラと新しくできてたペットショップに入ったら、これを発見!即買いでした。
アップロードファイル 827-1.jpg
こまちゃんも気に入ったみたいだし〜。
アップロードファイル 827-2.jpg
なにより姫とお揃と知って、ニンマリなのであります。
アップロードファイル 827-3.jpg
マコと私の枕の間に置いたら、ちゃんと入って寝ています。良い物見つけた♪