記事一覧

愛情ベッド

↓で作っていたのは、手芸の師匠のブログで見て作りたかった愛情ベッド。近所の手芸店が軒並み閉店して嘆いていたら、師匠が材料を送ってくれました!(≧∇≦)
随分前に送ってくれたのに、作り方のイメージが出来なくて、なかなか手が付けられなかったけど、師匠のブログに長方形のを作ったと書いてあったので、私も!と真似っこして作ってみました。中のクッションの布を違うのにするのも真似っこ。頂いた布に、あり合わせの布でクッションを作りました。

早速こまちゃんにご披露〜。
アップロードファイル 898-1.jpg
あーーやめてーー噛まないでーー。(動揺してピントがぶれぶれ)

アップロードファイル 898-2.jpg
抱っこして乗せてみたら、
アップロードファイル 898-3.jpg
掘りまくってチェック。そして、
アップロードファイル 898-4.jpg
まったり〜。
アップロードファイル 898-5.jpg
気に入ってくれたのね。良かった!
愛情たっぷり入れたからね!

師匠!ありがとうございました!
綿はぴったり全部使用しましたよん。(^-^)v

じゃまする男

久しぶりに手芸をやる気になって、手仕事部屋(リビング横の和室)で布を広げてたら、いつもは呼んでも来ない男が、自分も和室に入れろとアピールしてきました。
アップロードファイル 897-1.jpg
寝んねしとき〜と言ってシカトしてると、ソファーから監視してた。
アップロードファイル 897-2.jpg
写真を撮ったりして、目が合うと、また来て可愛こぶってアピール。
アップロードファイル 897-3.jpg
甘々な私は、キラキラお目々に負けて、和室に入れてしまうのであります。
アップロードファイル 897-4.jpg
すると、膝に乗ってきて、布をチェックしたりして、じゃまで仕事にならない!
和室から出そうとしたら、
アップロードファイル 897-5.jpg
座卓の下に入って出て来ないし......。

こまちゃん、あなたの物を作ってるんだから、じゃましないでお利口さんにしててよ〜。