記事一覧

お客さん

アップロードファイル 73-1.jpgママが、朝からお菓子を作ったり、僕をソファーに上げてモップかけたりと、しゃきしゃき動いてる時は・・・、誰か来るな。

アップロードファイル 73-2.jpg思ったとおり、お客さんが来た~。今日のお菓子は、コーヒーゼリー&バニラアイス。僕にはアイスを下さ~い。

アップロードファイル 73-3.jpgお客さんが来ると、いつもはほったらかしのティガを,
カミカミしまくる僕。なんでだろ??
今日のお客さんは、僕が寝てる間に、こっそり帰ろうとしたよ。僕は慌ててお見送りしたけど、寝ぼけてて声が出なかったんだ。そしたら、ママとお客さんは、「吠えんかったね。」「寝ぼけとるね。」って小声でクスクス笑ってんの。失礼な。僕、おりこうさんになったんだよ。(ウソ)

ちなみに、お出迎えの時は・・・。