記事一覧

グッジョブ地元

マコの首の所にできてるイボちんを取りに、大牟田の病院に行ってきました。高速を降りて昼食を済ませた後、予約の時間まで1時間程あったので、カフェでお茶をば。
アップロードファイル 84-1.jpgお友達のブログで見た、押し花美術館のカフェへ。

アップロードファイル 84-2.jpg座り心地の良い椅子と目の前に置いてある本、カントリーな店内と感じの良いお店の人、まったりするわ~。

アップロードファイル 84-3.jpgお茶とケーキも美味しかったです。ランチも美味しそうで、ココで食べれば良かったな、と後悔。外のテーブルは、犬OKだそうなので、次は、みー君も連れて行こ♪お土産に買ったパンも、どれも美味しくて感激でした。

さて、マコのイボちんですけど、首周りだけで、40個も取ったそうです。お支払いの時、8万しか用意してなかったので、足りるかドキドキだったんですけど、な・・・なんと、治療費たったの1770円。思わず「はっ?」と聞き返してしまいました。1個2000円~5000円が相場なんじゃ・・・。先生、そんなに安くて、レーザーの元は取れるのでしょうか・・・。ありがとうございます。みんなに宣伝しときますね。ってか、そんなに安いなら、私もホクロ取ろうかなっ。

アップロードファイル 84-4.jpgお金を使わなかった私は、浮かれて病院の前にできてたお店に入って、ついこんな物を買ってしまったのであります。子供騙しと思ったら、全クリできないし・・・。ぷっ