記事一覧

ボロニーでGO!GO!

アップロードファイル 91-1.jpg先週末、夜中のドライブにつき合わされたみー君と私。ガタガタうるさいし、振動はすごいのに、みー君、しっかり熟睡してます。私に抱っこされて、毛布もかけてもらって、ヌクヌクだったからね。

アップロードファイル 91-2.jpgマコ「夜のドライブも良いね!」
私「夜景が綺麗ね。」
いんや~、みー君がヌクヌクで、自分も寝てたくせに、さも夜景を楽しんでるように、すぐに返事ができて上出来だった私。でも、家の近くのガタピシ道で、首がガクンとなって、寝てるってバレちゃいましたけど。ぷっ

アップロードファイル 91-3.jpgマコの愛車は、勝手に買ってきた10年物のジムニー。あまりにボロいので、ボロニーと命名してあげました。その日、ETCを取り付けてもらって、ご満悦で、夜中にETCを試しに高速を走りまくったのであります。大満足のマコが、「また夜中に覚醒しよう。」とか言ってるのが聞こえたし・・・。週末、夕飯に睡眠薬でも入れとこか。