記事一覧

おめでとう!13才の僕!!

アップロードファイル 167-1.jpgとっ君も、わざわざ、お祝いに駆けつけてくれたんだね。ありがとう♪(ほんとは、グアム旅行の帰りに寄ってくれて、美味しいお土産もらったんだよ。)

アップロードファイル 167-2.jpgママ、お祝いに僕の絵を描いたって?僕、それより美味しい物の方が良いんですけどー。

アップロードファイル 167-3.jpg真っ黒くろすけ800g。「これ以上、大きくならない」って、ショップの人に言われたんだけど、しっかりぷっくり成長したよ。13才の年も、美味しい物がいっぱい食べれて、健康な僕でありますように!

アップロードファイル 167-4.jpg