記事一覧

20回目

今日は、朝イチで、プチパニさんにシャンプーに行ってきたよ。いつもは1~2時間で迎えに来てくれるママが、今日はちっとも来なかったんだ。香月さんにフカフカクッションを出してもらって、毛布も掛けてもらって待ってたから良いけど。チャックンが、お客さんが来た時に、僕の毛布の上に登ってワンワン挨拶したんだけど、僕は怒らなかったよ。チャックンは弟分だからね。
こんな感じで、チャックンとチョビちゃんと喧嘩しない僕は、「お預かり」してもらえるだって。今日は、家の工事関係の人が来たから、がっつりワンワン言ってやろうと思ってたのにな。ママは、静かにお話できたって喜んでたけどね。
アップロードファイル 186-1.jpgいつも可愛い手作りの物をプレゼントしてくれるよ。今回は、赤いボンボン付きのネックウォーマー。だんだん寒くなるから、嬉しいな~。

アップロードファイル 186-2.jpg今日は20回目の美容で、他にもプレゼントを貰っちゃったよ。ありがとうね!
11月になったら、家の工事をするんで、また「お預かり」よろしくお願いしまっす。

色違いの弟

アップロードファイル 185-1.jpgチャックンと僕、DNAが似てるよね、きっと。
9/9/2008 photo by 香月さん