記事一覧

身近でブーム

アップロードファイル 287-1.jpgこれは何でしょう~か?

アップロードファイル 287-2.jpgみー君のおだんご飾りじゃないですよ。

アップロードファイル 287-3.jpg答えは活力鍋のおもりでした。

ハロちゃんのお姉ちゃんに教えてもらった活力鍋、牛スジもトロットロになるし、なんてったって、この方の食べっぷり満点でございます。
アップロードファイル 287-4.jpgよろけて体勢を崩しても食べ続けるみー君。こんなにガッツクのは、生まれて初めてじゃない?ってくらいです。みー君のお腹にも優しいし、喜んで食べてくれるので、私も嬉しい♪これで、「これは食べてもらえますか?」と、何度もご飯を作り直す生活ともおさらばです。

今日は活力鍋で料理するよのアイコン。
アップロードファイル 287-5.gif

怒アイコン

母を連れて、車で買い物に出掛けたら、家を出てすぐの交差点で一旦停止した時に、故障警告灯が点いてエンジンがガクガクし出しました。そこで止まってしまっては迷惑なので、そろそろと安全な所まで下がって、エンジンを切り、かけ直したら、普通に戻り一安心。そこでマコに電話するけど出ない・・・。そのまま走るのは怖いので、家に戻って、また電話するけど出ない・・・。

そこで、こんなアイコンを作って、「電話くれ」とメールしようとしたら、送る前に電話してきました。せっかく作ったので、ここにアップしておきます。笑
アップロードファイル 286-1.gif