記事一覧

やっとスッキリ

アップロードファイル 342-1.jpg今日、カットの予約をしてるのに、また雨?でも小降りなので大丈夫。出掛ける前にお散歩しましょう。以前、トリミング台の上でお漏らししちゃったので、ノルマは、ピー×2・プー×1.プーがなかなか出ないので、「そうだ!」と思い、ボタンを押したら、ちゃ~んと出ましたよ。こんな時、便利だわ~。

アップロードファイル 342-2.jpgお散歩もバッチリできたので、プチパニさんまでは、バッグに入って行きました。(歩いて行くと、めちゃ時間が掛かるので。)

アップロードファイル 342-3.jpg今年最後のショートカット。ちょっと寒いのか、ぬくぬくマットに顔を埋めてます。今夜はお洋服を着ましょね。

アップロードファイル 342-4.jpg今日も可愛くカットしてもらって、バンダナも頂いて、お友達ワンコとも遊べて、花マルな1日でしたとさ♪