記事一覧

これなら良いでしょう


↑楽天で見つけましたよー。ダウン90%で洗濯可、サイズ100×130。みー君にピッタリじゃない。
アップロードファイル 350-1.jpgこのふかふか具合なら、満足して頂けると信じております。

アップロードファイル 350-2.jpgさぁ、どっちを選ぶ?もちろん、ふかふかに行くでしょ。
ところが・・・。

アップロードファイル 350-3.jpgどっちにも乗らず、さっさと陽だまりに行って、寝るみー君。・・・ちょっとー、そんなボケはいりません。

アップロードファイル 350-4.jpgもちろんふかふかを選ぶよね、と気を利かせて乗せてみると。

アップロードファイル 350-5.jpg寝たー!そうじゃなくっちゃね。また無駄遣いにならないことを願っております。