記事一覧

今日も病院

アップロードファイル 409-1.jpg朝いちのチッチがポタポタだった僕。急いで病院に行ってきたよ。レントゲンやエコーで検査してもらったら、ヘルニア部分に、膀胱が少し入り込んでて、尿管が曲がってたよ。手術すれば治るんだけど、心臓が悪いからね・・・。膀胱は元の位置に戻ることもあるし、様子見の僕でありました。膀胱に溜まってたチッチはカテーテルで抜いてもらったよ。チッチは綺麗で、病気はナシ。病院から帰ったら、普通にチッチが出たよ。僕の膀胱、元の位置に戻りなさーい。検査の結果を待つ間、待合室で僕がガン見してるのは・・・。

アップロードファイル 409-2.jpg陸亀のヒカルちゃん。亀って、けっこう可愛いね。僕の弟にしようかな。ぷっ