記事一覧

行楽日和は渋滞する

アップロードファイル 414-1.jpg今日はマコの実家に行ってきました。用事が済んだら、さっさと帰ってくるつもりだったので、みー君はお留守番。

アップロードファイル 414-2.jpgところが、帰り道で、急に田主丸に行く事になり・・・。

アップロードファイル 414-3.jpgそこでの用事も済んで、いつもマコが買ってきてくれるパン屋さんに寄って帰路についたら、高速が渋滞。

アップロードファイル 414-4.jpg仕方なく下道を走るも、かなり混んでて、帰り着いたのは7時過ぎでした・・・。

アップロードファイル 414-5.jpg8時間以上もお留守番してたみー君。トイレもしっかり我慢してて、おりこうさんでしたよ。散歩してご飯を食べたら、もう熟睡。お留守番、お疲れ様。