記事一覧

ちょっと復活

先週の水曜日、大好きなアキレスを、口に入れてモグモグするけどポロっと落として、飲み込めなくなってしまったみー君。先生にも相談して、食事は流動食にすることにしました。自分からご飯を欲しがることも無くなり、起こさないといつまでも寝てる時もあります。
今朝も、起こしてトイレを済ませ、流動食を食べさせて、ベッドに戻していたら、ワンワンと要求吠えするみー君。ヨーグルトをあげてみたら、自分でペロペロと舐めました。それならアキレスも?とあげてみたら、嬉しそうにモグモグ食べました。やるね!みー君。
アップロードファイル 529-1.jpg
頑張って食べてよね。大人買いしてるんだから~。