記事一覧

バレンタインデー

去年の手抜きを反省して・・・。
アップロードファイル 758-1.jpg
ナッツと一緒におかきを乗せたのが好評でした。

好きを詰め込んで その2

モフモフ素材の中にたまごちゃんをイン。
夢中でリボンをカジカジしてたら、急にピーと鳴ってたまごちゃんが入ってるって気付きました。それからピーピー鳴らして遊びましたとさ。
アップロードファイル 756-1.jpg
布に包まれてるから、ちょっとは音が小さくなったかな。それでもうるさいけど〜。

連日

一昨日の晩に、私がお弁当を喜んだからと、昨日もお弁当を持って帰ってきたマコ。10時で、しかも飲み会って知ってたから、すでに夕飯は食べてるし・・・。飲み屋さんでわざわざ作ってもらわなくても・・・。せっかくなので、今日のお昼に頂きました。こまちゃん、匂いに釣られて来たけれど、おつまみ味だから、こまちゃんが食べられるのは無かったね。残念でした。
アップロードファイル 757-1.jpg

祖母が「お爺ちゃんが綺麗な茄子を買ってきたから褒めたら、毎日茄子を買ってきて困る。」って言ってたのを思い出しました。(´・_・`)