記事一覧

一緒にお散歩

昨日、ハロてく姉妹がこまちゃんと一緒にお散歩しに来てくれました。近所を歩いて、こま泡の正体も分析してくれましたよ。首がしまってなくて一安心。トレーナーさんにも、ちゃんと説明できそうです。
アップロードファイル 785-1.jpg
こま泡が出たところで引き返して、あとは玄関ポーチでお喋り。
アップロードファイル 785-2.jpg
てくちゃんを撫でてるのがハロてくお姉ちゃんで、こまちゃんは私の膝の上。じゃぁ、横で正座してるのは誰??
アップロードファイル 785-3.jpg
近所の小学生です。初対面なのに、いつの間にか入ってきて話の輪に加わってました。そして、写真撮影のお手伝いも。そっちで変な声出して、って言ったらはにかみながら声を出してるのが可愛い。
アップロードファイル 785-4.jpg
こまちゃんも、ちょっと慣れたようです。そして、お姉ちゃんのカメラに可愛いツーショットが撮れてました!
アップロードファイル 785-5.jpg
似てる〜。こまちゃんは、てくちゃんの甥っ子なんですよ。小学生も、なにもおしえてないのに、目が似てるって言ってました。こまちゃんがロン毛にしたら、てくちゃんみたいになるんでしょうね。やろうかな〜。(無理無理)
最後に、てくちゃんのフリフリワンピを着せてもらって、こま子にも変身しましたよ。あ〜頭にリボンでフリフリ着せる・・・やりたい!(やる気あり)