記事一覧

おやつタイム

アップロードファイル 5-1.jpgドットわんが来たよ。初めての物には慎重になる僕。クンクンセンサーで、念入りに分析したよ。

アップロードファイル 5-2.jpg美味しい~♪カリカリって夢中で食べたよ。もっと欲しかったけど、初めは少ししか食べたらダメなんだって。お腹壊さないといいなぁ。

アップロードファイル 5-3.jpgフリーズドライのささ身も美味しかったよ。大きいまま口に入れて、もさもさしてたら、ママから口を開けられて取られちゃった。小さく割ってから、また貰ったけど、初めからそうしてっての。ノドに詰まったら危ないでしょ。

アップロードファイル 5-4.jpgおやつを食べた後は、満足気なジジィ顔でお昼寝。夜も貰えるかなぁ。むにゃむにゃ