記事一覧

シャンプーでさっぱり

アップロードファイル 17-1.jpg梅雨の晴れ間のうちに、美容院に行ってきたよ。帰りの車の中で、ママの腕をペロペロして、ノドが乾いてるのをアピールした僕。さっさと、お家に帰って~。

アップロードファイル 17-2.jpgご褒美ちょうだい!期待のキラクリで、おやつを催促してる僕。

アップロードファイル 17-3.jpg今日のおやつは、ノンフライのりんごチップス。僕を待ってる間に、ナフコに行って見つけたんだって。ノンフライに敏感に反応するママだね。

アップロードファイル 17-4.jpg甘い匂いに嬉しくなって、じっとしてられない僕。ピントがブレブレでも、僕の知ったこっちゃないよ。写真なんか撮ってないで、早く食べさせろ~。人間用とは違って、サクサクしてないけど、もぐもぐ一生懸命噛んで食べたよ。美味しかった♪

アップロードファイル 17-5.jpg今日は、シャンプーだけだったけど、疲れちゃった。おやつを食べた後、ママがお菓子を食べてても、ジージのジュースを貰っても無反応な僕。お散歩の時間まで、しばらくお休みしま~す。