記事一覧

時間潰しでエキサイト

父を句会に送って行き、迎えに行くまでの3時間の間に、マリノアに行ってきました。
アップロードファイル 149-1.jpg観覧車に乗るなんて、子供の時以来だわ~。しかも、こんなに大きいのは初めて!

アップロードファイル 149-2.jpgまぁ、遠くまで良く見えること!

アップロードファイル 149-3.jpg日焼けし放題?クーラーは入ってます。

高い所まで上がって、すっかりテンションも上がった私、観覧車を降りて、SALEの文字見たら、もっと上げ上げに。
みー君に、赤のフリフリを買おうとして、マコから「みー君は男の子です!そんなの着せたら、女装のジジィになってしまう。」って言われちゃいました。
アップロードファイル 149-4.jpg

アップロードファイル 149-5.jpg

みー君は、赤だってフリフリだって、気にしないのにね。きっと似合うと思うんだけどな~。