記事一覧

旅行の準備


グランミールを買ってるお店で、キャリーを購入。メッシュが使ってあるから、車に置いても、中の様子も見えるし、クーラーの風も入るよね。ボロニーに乗せるから、しっかりした作りなのも○。
アップロードファイル 163-1.jpgSサイズだけど、かなり大きめ。

アップロードファイル 163-2.jpg上から入れたら、しっぽだけ出てて、超可愛いんですけど~!

アップロードファイル 163-3.jpgファスナー開けても、固まってるし。

アップロードファイル 163-4.jpgしばらく固まってたけど、あきらめたのか、寝たみー君。
ファスナー開いたの御存知ない??

アップロードファイル 163-5.jpgもしくは、気に入ってくれたとか?

旅行中、このキャリーが使われないことを祈ります。
(マコとみー君はお留守番。みー君が汚れたら、プチパニさんに泣き入れるつもりのマコです。)

頭隠して・・・

昨日の夜に雨が降ったのでしょうか??すっかり油断して、おむつしてなかったわ。朝、タイルカーペットに、まぁるいシミが・・・。知らずに踏んで、驚いたあたくし。においチェックして(しなくても分かってるけど、一応)、「みー君のおしっこやった!」って言いながら、ケンケンでお風呂場に行って戻ってきたら・・・。
アップロードファイル 162-1.jpgソファーの下で、一心不乱にティガーをカジカジしてるみー君。反省中??
ソファーの下にいることも珍しいし、お客さんナシのティガーカジカジも珍しい・・・。おもらししたのは自覚てるんだ。あたくし、怒ってないんですけど。笑