記事一覧

雨と雷のバカバカ!

世の中広しといえど、抱っこされたままプレーリーを産み落とす犬と、それを素手で受け止める飼い主ペアは、そうそういないでしょうね。愛よ、愛。涙
アップロードファイル 153-1.jpgキッチンの奥のパントリーで震えてたので、抱っこしてたんですよね・・・。
あまりにも綺麗に稲妻が見えるんで、みー君を抱っこしたまま、カーテンを開けて、外の様子を見てたんですよね・・・。
ドーン!大きな稲妻が、落ちた!・・・ら、手にも○が落ちてきたーー!

アップロードファイル 153-2.jpg左手にみー君、右手には○。足でリビングとトイレのドアを開けて、○を捨て、右の指で、キッチンにマットを敷いて、フェンスして、みー君をそこに降ろして、やっと手を洗いましたとさ。毎日食べてる乳酸菌のサプリのお陰で、○が臭くないのが不幸中の幸い。

アップロードファイル 153-3.jpg念のためにオムツしときました。

アップロードファイル 153-4.jpg母に抱っこされてるみー君。久々のクェー!なのね。

アップロードファイル 153-5.jpgその時、うちの前は・・・、
ベニス・・・・。

おでかけ?

アップロードファイル 152-1.jpg僕のマットとおやつ。

アップロードファイル 152-2.jpg首輪に迷子札。
どこかに行くの??

アップロードファイル 152-3.jpg僕んちに、家関係の人が来たから、その間、プチパニさんにいたんだよ。チャックン&チョビちゃんと平和な時間を共有できる子は、お預かりしてもらえるんだ。僕も自分のマットから外れて、伸びて寝てられるくらいリラックスできてたよ。作業服を着た人に大興奮するより、ここでのんびりしてる方が幸せな僕だよ。ママも、静かにお話できて、大助かりだったって。
ありがとう、プチパニさん。またヨロシクね♪