記事一覧

ぬくぬくなお気に入り

アップロードファイル 364-1.jpgグルグルボアでカバーした先日買ったダウン布団。マコの枕と私の枕の間に置いています。

アップロードファイル 364-2.jpgベッドの横にくっつけた片肘ソファーに置いている、赤ちゃんの時から使っている丸ベッド。ぬくぬく毛布を掛けています。
夜はダウン布団で寝て、明け方にソファーに移動というパターンが多いみー君。ぬくぬく素材を使い出してから、私の布団に入って来なくなって、ちょっぴり寂しいのであります。

アップロードファイル 364-3.jpgプードルボアは、薄い方のダウンのカバーにして、リビングのソファーの上に置いてます。ここで、日中の殆どを過ごしてるみー君。ぬくぬくで、寒い冬を乗り切ろうね!
ちなみに、プードルボアとダウン布団の組み合わせは、お気に召さなかったみー君です。最強ペアと思ったのに、難しい・・・。