記事一覧

良いお年を!

結婚して初めて、21年ぶりに、両親と一緒に元旦を迎えます。実は、週末から風邪を引いてしまって、マコの実家に帰れなくなったのです。今日の午後、マコだけで帰省させたんですけど、なぜか夕方に戻ってきてしまいました。泊ってくれば良いのに・・・。でも、みー君は大喜びで、マコにベッタリです。3日には、兄家族、弟家族が集まるので、それまでゆっくり寝正月で風邪を治すつもりの私です。
アップロードファイル 373-1.jpg
今年は、新年早々から父の放射線治療があり、毎日の病院通いが終わったら、春にはマコが入院。そして、その入院で腎臓の腫瘍が見つかり大学病院に検査入院。そして、夏休みを利用して腎臓摘出の手術。退院の日、病院で偶然にあーちゃんに会い、その後あーちゃんの手術がありました。それぞれが順調に快復し、これで暇ができると思ってた矢先に、みー君の心臓の発作が・・・。今は、先生のお陰で症状も落ち着いてきたので、しばらくは心配無さそうです。
こんなに色々あった年でしたけど、凹む事なく明るく過ごすことができたのは、素敵な犬友達のお陰だと思っています。ネットや近所のお友達犬に癒され、ママさん達には励まされ、頑張って家族の看病ができて、ほんと良かった。みなさんのお陰です。ありがとうございました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします!