記事一覧

バイバイ ボロニー

天神で車をぶつけた時、修理に出した車屋さんでのマコと車屋さんの会話。
車屋さん「ジムニーは、もう何年になります?」
マコ「13年過ぎましたよ。」
なんですとー!だったらエコカー補助金貰えるやん!ってことで、バタバタと新しい車を購入いたしました。補助金、まだ残ってるよね?ちょっと心配。
アップロードファイル 368-1.jpgウーパールーパーじゃないよ。

2週間に1度

アップロードファイル 366-1.jpg久しぶりに王子様のコートを着て(太って首のボタンが留められなかったよ)、ちょんちょこりん飾りをクリスマスにして、おめかしして出掛けた先は・・・。

アップロードファイル 366-2.jpg病院だったー。10月に具合が悪くなってから、ずっと通ってるんだよ。毎日飲んでたステロイドを、3日に1回に減らしても苦しい発作がでなくなったし、高血圧だったのも平常値近くに安定してるから、薬を1ヶ月分出しましょうか、って先生が仰ったよ。「ラッキー♪」って思ったら、ママが、「診てもらいたいので、2週間分にして下さい。」だって。先生は優しいし、痛い事しないから良いけどさ。ブゥー 
ママは、僕が安定してることと、クリスマス飾りに気付いてもらったことと、王子様のコートを褒められて、ニコニコでしたとさ。

ラッキー♪

月曜の朝、マコから、お泊り忘年会用に新しい下着を買ってきて、とメールがきたので、コマモーのユニクロに行き買い物して、いつものようにツタヤで本を物色した後、いつもは行かないCDコーナーにフラフラと引き寄せられるように行ったら、輸入版のコレ見つけ!ラス1でした。ラッキー♪ナビにも入れよ♪
アップロードファイル 367-1.jpg