記事一覧

その時みー君は・・・・

父の誕生日のお祝に、両親、兄家族、弟家族と由布院に泊ってきました。
アップロードファイル 54-2.jpg眼下に広がる街並みが、由布院です。

アップロードファイル 54-3.jpg双子、初めてのお泊り旅行。夜泣きもせずに、おりこうさんでした。

アップロードファイル 54-4.jpg泣いても良いようにと予約した離れには、露天風呂が付いてます。お湯は、少しぬるっとした泉質で、お肌つるつる♪

アップロードファイル 54-5.jpg次の日は、日田へGO。名古屋のひつまぶしをパクッたであろう「日田まぶし」を頂きました。美味しい~!!うちでも真似して作ってみよっ。

その時みー君は・・・。
アップロードファイル 54-1.jpgマコとお留守番。以前ほど私を探さないようで、安心といえば安心だけど、ちょっと寂しい気もする私です。