記事一覧

おできできた

背中のおできが小康状態になって安心してたら、指股にもできてるー。しかも、前と同じ所・・・。なので、お盆休みの前に、お薬貰いに行ってきたよ。
アップロードファイル 50-1.jpg珍しく後ろの座席に乗る僕。後ろの方が、窓もスモークだし、クーラーも上から来るし、快適なんだよね。ママから「おいで」って言われても、シカトしたよ。

アップロードファイル 50-2.jpg診察室のドアをじっと見てる僕。しばらくすると・・・、

アップロードファイル 50-3.jpgクエーー!復活。病院は、まだまだ平気になれないね。

アップロードファイル 50-4.jpg帰りは助手席に乗ったよ。やっぱり前は暑いよー。夏は後ろに乗らなくちゃね。

アップロードファイル 50-5.jpg散歩から帰ってきたら、おでき爆発。爆発しないように薬貰ったのに、遅かりし~だった。もうちょっと早く気付いてよね、ママ。
足、痛いやん・・・。

リヤドロ

アップロードファイル 49-1.jpg何年も前に、デパートでリヤドロ展やってて衝動買いした物。小さい方が、みー君に似てるので♪