記事一覧

スカット

アップロードファイル 53-1.jpgお盆休み前に、プチパニさん(美容院)に行ってきたよ。微妙な距離のヨーキーず。仲良くしなけど、喧嘩もしないよ。これがヨーキー気質??

アップロードファイル 53-2.jpg接客担当のちょびちゃんは、ママの股座に入ったり、ママに抱っこさせてくれたりと、さすが癒し系わんこだね。

アップロードファイル 53-3.jpg今日も、可愛いバンダナを貰ったよ。あらら、これじゃ見えないね。

アップロードファイル 53-4.jpgレースとポンポン付きだよ。嬉しい~~。

アップロードファイル 53-5.jpgこんなにスッキリカットしたってことは、何かあるな・・・。何を企んでるんだよ、ママ!

脳トレ

アップロードファイル 52-1.jpg「DSライト入荷しました!」に釣られて、衝動買いしちゃいました。ソフトは、「もじぴったん」と「もっと脳を鍛える・・・」。「もじぴったん」ハマる~。

アップロードファイル 52-2.jpg脳年齢34才ですと!これから年齢を聞かれたら、「34才」と答えます~。

アップロードファイル 52-3.jpg先日、お友達に手紙を書いたら、へなちょこ字しか書けなくなってたので、字も練習中。こちらからは、筆ペンでなぞる百人一首が、無料でダウンロードできるので、それもやってみよ。

寝る前には、ナンプレもね。

かなり脳が活性化されてるはずなのに、日記に「焼肉のタル(タレ)」とか「つより(つよし)兄さん」とか書いてる私・・・。脳細胞自体がやられてるのか・・・。

前に回り込む

アップロードファイル 51-1.jpgママが、ヨーグルトを食べてると、目の前に回り込んでお座りするよ。くれるよね、絶対くれるよね。キラクリを超えた脅迫めいた目力で要求する僕。
ヨーグルト美味しいね♪