記事一覧

クエ~封印?

小さい頃は雷が平気だったみー君。ある日、大きな雷鳴に驚いたのを境に、雷を怖がるようになりました。その上、少しの雨でもブルブルするようになってしまって・・・。ところが、
アップロードファイル 22-1.jpg今日は、雷も大雨も平気なみー君。いつものネンネでカットされてます。耳が聞こえないの?と心配したけど、おもての音には敏感に反応してるので、耳は大丈夫です。どういう心境の変化でしょう~か??

メルアドお休み

私のkakoで始まるメルアドに、知らない外人名で英語の怪しいメールが来るようになったので、このアドレスは、しばらくお休みします。御用の方は、トップページのアドレスにメールしてね♪