記事一覧

カット

アップロードファイル 41-1.jpg寝ている僕の後ろに、何やら怪しい物が・・・。

アップロードファイル 41-2.jpgこれは、赤ちゃん用のバリカンだよ。ワニの口に毛を入れて、パクンとすると切れるよ。歯が当たっても傷にならないからって、2回も歯を当てないで~。気をつけてよ!ママ!!

アップロードファイル 41-3.jpgちょっと、調子に乗りすぎなんじゃない?こんなに短くしちゃって・・・。チョー薄々なのがバレバレなんですけど!

アップロードファイル 41-4.jpg腹毛は、すっきり剃って涼しく。これ、ブタさんのお腹じゃないからね。そこんとこヨロシク。

アップロードファイル 41-5.jpgアキレス美味しい♪なんだかノミの様な体型の僕。毛が短いと、体型が隠せないね。ぷっ