記事一覧

来たーー!

アップロードファイル 32-1.jpg台風の前に来て良かった!宮崎のマンゴーよりも、かなりお手頃な宮古島のマンゴーです。1コ1万円もするのは食べたことないけど、これも負けてないでしょう。すごく美味しい♪

←ここでも買える!けど直接買った方が、もっとお得です。

備えあれば・・・

台風・・・来てます!
アップロードファイル 31-1.jpg庭の整理と鉢物の避難。大事なのだけ玄関の中へ。バラは虫がいたので、屋外放置。風に負けないで、生き延びるのだよ。

アップロードファイル 31-2.jpgみー君の足と顔をカット。雨の散歩後のドロドロ対策。足の裏の毛も、スッキリしとかなくちゃね。

アップロードファイル 31-3.jpg足付きレインコートの用意。昔作ったやつで、当時は大きすぎて着れなかったのに、今はピッタリ。ってか、ピチピチ寸前。風の強い時は、足付きじゃないと、お尻丸出しになって大変です。

アップロードファイル 31-4.jpg仮設トイレ。いつも無駄な努力なんだけど、作らずにいられないのであります。ここでやって~~。

アップロードファイル 31-5.jpg水と食料の確保。おやつはチーズケーキ♪

白い悪魔アゲイン

アップロードファイル 30-1.jpgあの悪魔が、今度はお尻に取りついたーー。

アップロードファイル 30-2.jpgプチューっと追い出して、血がいっぱい出たからって、薬塗った後に、またバービーのバンドエイドですかい。剥がす時、毛はどうなるの!?ちゃんと考えてから貼ってよね・・・。