記事一覧

帰省

アップロードファイル 28-1.jpgまずはお土産を買わなくちゃね。パパが、しっかりお買い物できてるかチェキしてる僕。僕の機内食も忘れないで~。

アップロードファイル 28-2.jpgおおー、これは美味しそう♪早くちょうだい!パパは、「これ食べたことないから買ってきた。」って言うけど、アナタは何度も食べてますからーーー。もうボケ??

アップロードファイル 28-3.jpg次はガソリン入れなくちゃね。開いてて良かったセルフスタンド。パパがちゃんとできるかチェキしてる僕。入れ終わったら、メーターがスロットゲームになって、りんごが揃ってリッター3円引きになったよ、ラッキー♪ ふ~ん、7が揃うと10円引きだったんだ・・・。

アップロードファイル 28-4.jpg高速を通ってる時は、見る物がないので寝ることにしてるよ。ママに抱っこされながら、寝てる僕。

アップロードファイル 28-5.jpgパパの実家では、パグ犬ティオに負けちゃいけないから、しっぽピン!で、部屋をクンクンして回ったよ。「ティオは寝てばっかりだけど、みー君は元気ね。」って言われちゃった。僕も家では寝てばかりだけどね。ティオは、玄関先で寝てると、通りすがりの人から、お腹をツンツンされても、起きない位熟睡してて、「お宅の犬は死んでるのでは?」と言われるんだって。僕もママに話しかけられても、全然起きない時もあるもん。お互い、いっぱい寝て、長生きしようね、ティオ。