記事一覧

夕張メロン

アップロードファイル 37-1.jpg見た感じ 黄色みおびたら食べ頃と リーフレットに書いてあるから 今日はメロン記念日

アップロードファイル 37-2.jpgまず半分に切って、種を出してから冷蔵。2時間後~3日後が食べ頃だそうです。いつも丸ごと冷蔵庫に入れて、様子を見てたので、切ったら発酵寸前なんてこともあったりしてました。今回はベスト食べ頃で頂けそうです。・・・ま、私は食べないから、どうでも良いんですけどっ!笑 
明日以降、日記の更新をしてなかったら、誘惑に負けてメロンを食べて、死んでるかもしれません。食べたーい!!超美味しそー!!

ベッタリ期

みー君には、常に私が見える所にいたい「ベッタリ期」と、さっさとベッドやシェルターで寝てる「孤独を愛する期」があります。
アップロードファイル 36-1.jpgで、今は「ベッタリ期」。お風呂から上がると、そこにみー君が・・・。ドアを閉めて入ると、ワンワンうるさいんです。
私としては、「ベッタリ期」歓迎なんですけど。笑